入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

【株マイスター】(KABU MEISTER) とは??

【株マイスター】は、日本株式投資に特化した専門サイトとして、弊社アナリスト達による多角的な分析から導き出した有益な〝生きた〟情報を的確にお伝えし、個人投資家の皆様に安定した利益を上げて頂くことを目的として掲げ、活動しております。

弊社は個人投資家のために、常に高い水準のコスト&パフォーマンスを発揮する投資顧問を目指しており、弊社の理念のひとつである【個人投資家第一主義】※の下に、会員の皆様に有益な投資情報をお届けするために、日々努力しております。

【個人投資家第一主義】とは

【株マイスター】発足のきっかけともなった弊社の理念のひとつで、「個人投資家の躍進が無き市場は必ず衰退と終焉を迎える。
市場の活性化と成長のためには個人投資家の躍進がまず先決」という考え。
現状の日本株式市場の惨状を憂い、再度、個人投資家が躍進する市場の復活を求め、相場界に在籍する有志が結託、個人投資家支援を目的に投資情報サービス【株マイスター】を発足致しました。

会員様の利益を第一に徹底して追及

弊社アナリスト達がテクニカル、ファンダメンタルを含め多角的なスクリーニングを行う

株式投資での資産作りで重要な事、それは『着実な勝利の積み重ね』『相場の世界から退場しない』こと。

【株マイスター】では、各企業への調査はもちろん、投資顧問として有する知識・経験を駆使することで、個人レベルでは困難な情報収集力スキルがあります。そして、得た情報を弊社アナリスト達がテクニカル、ファンダメンタルを含め多角的なスクリーニングを行い、初心者から上級者まで、各会員様それぞれのニーズに合わせた有益な投資情報を提供いたします。

また、会員様の利益を第一に徹底して追求。弊社アナリストが、会員様の投資スタイル別に合わせ、所有銘柄から資産の運用状況までを広くアドバイスさせて頂く事で、現代の厳しい相場環境にも対応でき、尚且つ、〝結果を残す〟ことに注力したご提案させて頂いております。

【株マイスター】会員様との6つの〝お約束〟

安定した利益を獲得して頂くための〝情報力と分析力〟を会員様にお約束致します。

一人ひとりの目線に立った〝安心感〟をお約束致します。

安定して利益を積み重ねる事が出来るように、的確な助言を会員様にお約束致します。

相場を熟知する投資顧問だからこそ可能な、〝バランスの取れた助言〟を会員様にお約束致します。

無料でも〝投資に有益な情報〟を会員様にお約束致します。

末永き投資パートナーとして〝正直で安心な投資顧問〟をお約束致します。


スタートガイド

※一部コンテンツは有料です

無料お試し登録