入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

【株マイスター】会員様との6つの〝お約束〟

安定した利益を獲得して頂くための「情報力と分析力」をお約束

タイムリーな情報

弊社では、投資顧問として有する知識・経験を駆使することで、一般の個人投資家では入手困難な情報を得る事を可能としています。また、在籍スタッフには率先的な勉強の義務付けだけではなく、“相場のプロ”(日本株)としてお客様に最大のご満足を頂けるサービスをお届けし、お客様の資産運用に貢献するという責任感を徹底的に教育。 日々タイムリーな情報を惜しみなく提供し、安定した利益を獲得して頂くための“投資運用に携わる者ならではの情報力”を会員様にお約束致します。

投資運用に携わる者ならではの情報力

多角的なスクリーニング

そして、テクニカル及びファンダメンタルズを含めた多角的なスクリーニングにより、会員様に最適なポートフォリオを組んで頂くことに全力を尽くしております。

次のお約束

安定した利益を獲得して頂くための〝情報力と分析力〟を会員様にお約束致します。

お約束その1を見る

一人ひとりの目線に立った〝安心感〟をお約束致します。

お約束その2を見る

安定して利益を積み重ねる事が出来るように、的確な助言を会員様にお約束致します。

お約束その3を見る

相場を熟知する投資顧問だからこそ可能な、〝バランスの取れた助言〟を会員様にお約束致します。

お約束その4を見る

無料でも〝投資に有益な情報〟を会員様にお約束致します。

お約束その5を見る

末永き投資パートナーとして〝正直で安心な投資顧問〟をお約束致します。

お約束その6を見る

※一部コンテンツは有料です

無料お試し登録