入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報

SSLとは?

【株マイスター】会員様との6つの〝お約束〟

決済助言に責任を持ち、安定して利益を積み重ねる事ができるように、「的確な助言」を会員様にお約束

買いと売りの指示を明瞭に

「買い」と「売り」の指示を明瞭に

『〝買い〟と〝売り〟の指示を明瞭に』…難しくも、投資助言において非常に重要なポイントと言えるでしょう。他社様のインターネット型投資顧問において、銘柄名と一文を添えただけなど〝大事な部分〟の欠落が見受けられるケースもございます。 この点、例えば弊社の「単発スポットプラン」では、情報提供時には、銘柄名やこの〝買い〟と〝売り〟は当然のこと、会員様の損失を防ぐための〝ロスカット〟の指示も明瞭に表記。
また、徹底した企業調査と分析の結果はもちろん、〝この銘柄を何故に推奨するのか?〟という根拠を分かりやすく、明確にお伝えすることを徹底しております。

会員様の利益第一主義

このような明確な指示ができるのも、徹底した情報分析の証明と、会員様の利益第一主義を掲げる弊社の強みと自負しており、どのような相場状況においても、安定して利益を積み重ねて頂くことを目標に〝的確な助言〟を会員様にお約束致します

前のお約束 次のお約束

安定した利益を獲得して頂くための〝情報力と分析力〟を会員様にお約束致します。

お約束その1を見る

一人ひとりの目線に立った〝安心感〟をお約束致します。

お約束その2を見る

安定して利益を積み重ねる事が出来るように、的確な助言を会員様にお約束致します。

お約束その3を見る

相場を熟知する投資顧問だからこそ可能な、〝バランスの取れた助言〟を会員様にお約束致します。

お約束その4を見る

無料でも〝投資に有益な情報〟を会員様にお約束致します。

お約束その5を見る

末永き投資パートナーとして〝正直で安心な投資顧問〟をお約束致します。

お約束その6を見る

※一部コンテンツは有料です

無料お試し登録