入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報

SSLとは?

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
世界的に人気コンテンツへの関与で急騰
2019年06月12日 11:07
関東圏内でカフェを展開する【3223】エスエルディーが急伸しています。

同社は11日、9月20日に大丸心斎橋店に開店を予定するオフィシャルショップ「ポケモンセンターオーサカDX(ディーエックス)&ポケモンカフェ」にに常設するカフェ店舗の開業支援業務を受託したことを発表しました。

2018年にも日本橋高島屋S.C.東館に開店されたポケモンのオフィシャルショップに併設する「ポケモンカフェ」のプロデュース及び運営に係る業務を受託していますが、こちらはすでに来店客数約24万人を突破するなど人気スポットに成長しています。

もともと世界的な人気を誇るポケモンですが、【7974】任天堂が配信した「ポケモンGO」効果により、近年では幅広い層からの支持を獲得しています。

そのため、中長期的な業績拡大が期待できるでしょう。

ただ、本日は高値を付けた後、確定売りに押される展開です。

今後も売りが加速する可能性も高く、ギャンブル的な取引になりやすいため、今からのエントリーは控えていただくことをお勧め致します。