入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報

SSLとは?

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
500円以下の銘柄が盛り上がる
2019年04月15日 15:34
医薬品・医薬原料の商社である【8095】イワキが一時16%高と急伸しています。

同社は12日に決算を発表。19年11月期第1四半期の経常利益が前年同期比5.8倍の5.4億円で着地しました。

外皮用剤で基礎的医薬品に指定された副腎皮質ホルモン・抗生物質配合剤の販売が拡大したことが寄与しており、大幅増益が評価される展開です。

同社は500円以下の低位株ですが、ほかにも3ケタ台の銘柄への物色が目立っており、【1773】YTL【8107】キムラタン【7992】セーラー万年筆などがランキングに浮上しています。

ただ、理由なく上昇していますので、すぐに確定売りで急落する恐れがあります。

リスクが高い取引となるため、基本的に今から買い付けされることはお勧め致しません。