入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

【株マイスター】会員様との6つの〝お約束〟

有料だけではなく、無料でも「投資に有益な情報」をお約束

投資に関しての正しい知識の教育

弊社では、日々の市況解説や市場スケジュール、今後の相場動向予想や、弊社アナリストが執筆するコラム等、会員様の投資に役立つ情報を日々無料で、投資初心者の方にも分かりやすい解説を交えながら、配信させて頂いております。

これは、弊社の運営理念においての活動で、他の先進国に比べ遅れていると言わざるを得ない〝投資に関しての正しい知識の教育〟を行う役割を投資顧問業として自らが担うことで、社会的貢献と業界の健全化の一助になることも、弊社に課せられた使命として捉えているからです。

投資に役立つ情報を日々無料で配信

また、弊社の有料商品を未体験の会員様のために、不定期で〝無料〟での推奨銘柄を掲載・公開しております。その銘柄を会員様のポートフォリオに加えて頂き、まずは弊社の実力をご体感頂くのも一考でしょう。【株マイスター】では無料でも〝投資に有益な情報〟を会員様にお約束致します

前のお約束 次のお約束

安定した利益を獲得して頂くための〝情報力と分析力〟を会員様にお約束致します。

お約束その1を見る

一人ひとりの目線に立った〝安心感〟をお約束致します。

お約束その2を見る

安定して利益を積み重ねる事が出来るように、的確な助言を会員様にお約束致します。

お約束その3を見る

相場を熟知する投資顧問だからこそ可能な、〝バランスの取れた助言〟を会員様にお約束致します。

お約束その4を見る

無料でも〝投資に有益な情報〟を会員様にお約束致します。

お約束その5を見る

末永き投資パートナーとして〝正直で安心な投資顧問〟をお約束致します。

お約束その6を見る

※一部コンテンツは有料です

無料お試し登録