入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • ●「株マイ広報局」とは?
    ──────────────
    「実績をもっと見てもらいたい」と提供銘柄を管理するシステム部たっての提案で創設した株マイスターの魅力を伝える仮設部署。近々の実績の中から"ビビッときた銘柄"を、材料と共に発信致します
    ※当コラムは、当社アナリストの監修の下、無償提供しております。
     
2021年07月19日 〜 2021年07月25日 投稿分
【7370】Enjin
2021年07月20日 16:38
みなさん、こんにちは。「株マイ広報局」です。

今回の”ビビッときた”銘柄


6月28日に新規会員様へご提供の【7370】Enjin

再度物色を集めての一段高に期待してご提供。

およそ2週間後の7月14日の値上がり率ランキング1位へランクインし、15日、16日と高値を更新。

ご提供日より2,726円→4,525円(+65.9%)まで上昇。

また、6月19日に期間会員様へご提供の【8256】プロルート丸光

高値更新狙う低位株としてご提供。

およそ1ヵ月後の7月16日の値上がり率ランキング11位へランクイン、翌週19日も高値更新。

先週ご紹介しました銘柄ですが、さらに高値更新となっております。

ご提供日より211円→411円(+94.7%)まで上昇。

材 料


【7370】Enjin

6月28日 銘柄提供

7月7日 直近IPO銘柄の一角は引き続き物色活発と報じられる。
    野村アセットマネジメントは保有割合が5%を超えたと報告

7月13日 決算発表
    前期営業利益倍増で今期も5割増益と急成長へ

7月14日 ストップ高

7月15日 新高値更新

医療機関/医師向けPR支援サービス「メディチョク」を運営。

中小・中堅企業、医療機関を対象にPR支援サービスとしてのプラットフォーム事業となります。

プラットフォーム事業は、Amazon、Apple、Google、楽天、LINEなどの企業が行っているビジネスで、簡単にいうと「ビジネスや取引きなどを行う場を、ネット上で提供するビジネスを指します。

利用者が拡大したらすごいことになりそうなのは、私のような素人でも想像つきますので期待したいですね。

ごめんなさい。こんな銘柄も提供していました


6月14日に一部期間会員様へご提供の【4441】トビラシステムズ

進捗良好でトレンド転換期待のIT株としてご提供。

ご提供後、軟調な推移となりまして申し訳ございません

7月14日 「トビラフォン」についての開示情報もありましたが、材料視されることはありませんでした。

「トビラフォン」は、クラウド側のビジネスホンサービスとなります。

【7370】Enjinの「メディチョク」と同様にプラットフォーム事業となるのですが、明暗が分かれてしまいました。

1,437円→1,264円

お取組みされた会員様、申し訳ありませんでした。

ご相談は、いつでもお受けいたします。
無料銘柄相談のご利用お待ちしております。



※掲載銘柄は当社推奨銘柄の一部であり、将来の運用成果を約束するものではございません。その他の銘柄については、トップページよりご確認ください。