入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • ●「株マイ広報局」とは?
    ──────────────
    「実績をもっと見てもらいたい」と提供銘柄を管理するシステム部たっての提案で創設した株マイスターの魅力を伝える仮設部署。近々の実績の中から"ビビッときた銘柄"を、材料と共に発信致します
    ※当コラムは、当社アナリストの監修の下、無償提供しております。
     
2023年03月06日 〜 2023年03月12日 投稿分
【6249】ゲームカード・ジョイコホールディングス
2023年03月07日 15:58
みなさん、こんにちは。「株マイ広報局」です。

今回の”ビビッときた”銘柄


1月4日に期間会員様へご提供の【6249】ゲームカード・ジョイコホールディングス

スマートパチンコ関連としてご提供。

2月10日にはストップ高!

ご提供日より2452円→3770円(+53%)まで上昇。

本日も高値を更新している最中です。

足元ではスマ-トパチンコが旬のテーマとして盛り上がっており、週内は関連銘柄へ短期資金が向かいやすい状況が続きそうです。

また、2月6日に期間契約プランでご提供した【2162】nms ホールディングス

2月10日の決算を目途に一段高することを予想してご提供。

ご提供日より348円→524円(+50%)まで上昇。

ごめんなさい。こんな銘柄も提供していました


2月6日に期間会員様へご提供の【7037】テノ.ホールディングス

政策関連としての思惑銘柄としてご提供。

ご提供後、軟調な推移が続いております。

1011円→1050円→831円

保育所運営の同社を政策関連銘柄として取り上げましたが、上値をなかなか更新できず、材料物色の移り変わりで下落する結果となってしまいました。

お取組みされた会員様、申し訳ありませんでした。

ご相談は、いつでもお受けいたします。
無料銘柄相談のご利用お待ちしております。



※掲載銘柄は当社推奨銘柄の一部であり、将来の運用成果を約束するものではございません。その他の銘柄については、トップページよりご確認ください。