入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報

SSLとは?

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
11月30日★注目のバイオ株…etc
2018年11月29日 19:22
11月30日の取引で株価の動向に注目される銘柄をピックアップしています。

今回は、話題のバイオ株を中心にご紹介していますので、ご参考になさって下さい。

この他の注目ニュースに関しては、朝8時30分頃に公開される「朝刊アナリストレポート」をご覧くださいませ。






ライセンス取得で動意付くバイオ株:【2372】アイロムグループ
医療機関向けの治験支援を手掛けるアイロムグループが、29日の大引け後、GeneTry社が保有する多発性骨髄腫を対象とした抗体医薬シードの開発・販売などのライセンス権を取得したと発表しました。全世界を対象とした独占的な権利という事もあり、30日は大きく動く事になりそうです。

月次売上好調!更なる飛躍へ:【2678】アスクル
オフィス用品の配達を手掛けるアスクルは11月の月次売上を発表しました。単体売上高の前期同月度対比は112%としたほか、個人向けに展開し始めたLOHACOの伸長率は135.6%と好調。業績内容と成長期待から、資金が向かう公算があります。

波紋を呼ぶゲノム編集:【3386】コスモバイオ
遺伝情報を容易に書き換えられるゲノム編集技術について話し合いを行う第2回ヒトゲノム編集国際会議が29日に閉幕しました。ヒト受精卵をゲノム編集し子供を誕生させたとする中国・南方科技大学の賀建奎副教授に対する非難の声が集中するも、新しい技術に対して関心を集める声も。ゲノム編集に用いる様々なツールや受託サービスを提供する同社は関連株として物色されそうです






上記の銘柄以外はいずれも材料を出したあとの銘柄です。こちらのページでは、今後物色が期待できそうな銘柄をご紹介していますので、お探しの場合は是非こちらをご覧ください。


※本ページ内でご紹介しているのは11/26~12/3 朝10時まで開催の単発スポットプランとなります。