入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
SOUが急伸、ブランド品リユースで地位向上に期待
2019年07月19日 10:39
ブランド品買取などを手掛ける【9270】SOUが急伸しています。

同社は18日、【3174】ハピネス・アンド・ディとブランド品の下取り・買取りに関する業務提携契約を締結することで合意したことを発表しました。

SOUのブランド品買取の強化とハピネス・アンド・ディの顧客サービス及び販売の強化が狙いで、8月にサービス開始を予定。業容拡大による期待感から買いを集めています。

そのほかSOUでは、香港でのブランド品買取も開始しています。

国内のみならず海外展開も進めることで、ブランド品リユースでの地位向上が期待できるでしょう。

また、もともと3期連続増収・増益を見込むなど業績は好調ですが、さらなる業績拡大が想定されます。

ただ、株価は一時人気化していたところから比べると、半値以下まで下落しています。

同社のような直近IPOは需給で動く面が大きく、値動きを読むのは難しいと言えますので、お取組みをお考えの場合は一度お問い合わせされることをお勧めいたします。

■「無料銘柄相談」はコチラ