入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報

SSLとは?

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
日経平均採用候補3社についてはコチラ
2019年06月28日 10:54
SMBC日興証券は26日、日経平均株価の定期入れ替えの予想を発表しました。

採用候補にファッションECサイト運営の【3092】ZOZO、家庭用ゲーム機最大手【7974】任天堂、価格比較サイト「価格.com」などを運営する【2371】カカクコムを挙げたことで、27日には3社とも急伸をみせる展開に。

ZOZOは約1か月半ぶりに2000円台で引けたものの、本日は売りに押されており、節目2000円の攻防を繰り広げています。

ちなみに除外候補は化学メーカーの【4272】日本化薬、ドーム球場運営の【9681】東京ドームを挙げました。

日経平均株の定期入れ替えは毎年1回、10月初めに入れ替えとなります。しばらく先の話となりますが採用されれば大きな注目を集めることとなるため、上記3社は動向を追っておいて損はないでしょう。