入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報

SSLとは?

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
RIZAPのライバルがストップ高
2019年12月03日 11:05
マザーズに上場する朝方から【7074】トゥエンティーフォーセブンに買いが殺到しています。

同社は11月21日に新規上場を果たした銘柄。12月はIPO活況の月とあって上場から日の浅い銘柄に資金が向かっていることもあり、同社株は10時34分にはストップ高を記録しました。

トゥエンティーフォーセブンの主力事業はパーソナルトレーニングジムです。【2928】RIZAPグループと同業種となる訳ですが、同社の方が安価であることから伸びしろに期待が高まっています。

さらに、AI事業も展開中。「ヘルスケア×AI」「語学学習×AI」などのアプリも開発を進める見通しで、次世代技術に関連する銘柄としても今後は注目を集まるでしょう。

ただ、上場から高騰が続いていることで、急落が懸念される水準まで上昇しています。今からの買い付けはリスクが高い取り組みとなるため、控えられるようお願い致します。