無料会員登録
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!

    【新規登録者特典】急騰注目3銘柄やテンバガー(10倍株)を無料で公開
    注目銘柄を受け取る(無料)
ジャスダック銘柄の時代がきた!
2019年10月17日 10:39
17日の前場ではジャスダック銘柄の上昇が目立っています。

値上がり率ランキング2位に浮上したのは【1382】ホーブ。朝方から急騰し、ストップ高を記録しています。

台風19号の襲来で栃木県の農作物や農業施設の被害が40億円にまでのぼると報じられていますが、その被害の約5割がイチゴを占めているとのこと。

これを受けて、イチゴ苗の開発や栽培を手掛けている同社に対する業績拡大期待が高まり、買いが殺到しているようです。

また、【2480】システム・ロケーションが20年3月期の経常利益を当初想定していたの3.8億円→4.4億円に15.8%上方修正を発表。

13期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなったことで、こちらも人気化しています。

【7564】ワークマンが大化けした影響でジャスダック市場もつれ高となっており、個別株にも買いが波及している模様です。

引き続きジャスダック銘柄への物色が続く可能性があるでしょう。