無料会員登録
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!

    【新規登録者特典】急騰注目3銘柄やテンバガー(10倍株)を無料で公開
    注目銘柄を受け取る(無料)
ムーミン着工で一時「14%高」そのほか東証2部の低位株が活発!
2017年06月29日 10:53
事業再生の支援などを行う【8789】フィンテックグローバルが急伸しています。

同社は昨日、2018年秋に開業が予定されている北欧をテーマにした商業施設「メッツァビレッジ」に関して、7月3日により土木工事に着工することを発表しました。

また、同施設内に2019年春オープン予定の「ムーミンバレーパーク」についても、建設工事への着工を開始するとしました。

「メッツァビレッジ」に関しては、昨年12月に開業延期が発表されたことで嫌気された経緯がありますが、着工開始となった事で安心感につながり、一時「14%高」まで上昇する場面がありました。

低位株ということで値幅狙いの買いが入ったこともあるかと思いますが、【8789】フィンテックグローバルはすぐに上値を抑えられる展開となりました。

また、そのほか【3409】北日本紡績【3209】カネヨウなど、低位株の中でも東証2部の銘柄が活発な動きを見せています。

実は現在弊社では、短期間で株価1.5倍を狙う「東証2部銘柄」をご紹介する単発スポットプランを開催しています。

本日21時までの募集ですが、30名様限定となりますので早期〆切も予想れます。

ご参加を予定されている会員様は、お早めにお申込下さい。

■「東証2部銘柄」のお申込みはこちら

※上記URLは単発スポットプラン詳細ページとなります。