入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
好業績は素直に買いの相場?アパレルにVチューバーがハヤす
2023年09月15日 15:43

若者に人気のアパレルショップを展開する【3415】TOKYO BASEが大幅続伸。

14日大引け後に決算を発表。24年1月期第2四半期累計(2-7月)の連結営業損益は、前年同期0.1億円の赤字→3.1億円の黒字に浮上する事とし、一時前日比+19.34%の大幅高を演じました。

同じく14日に決算を発表し、今期の経常利益が13.5%増と、4期連続で最高益を更新する事ととなった【4194】ビジョナル。
また、6月の上場時には大きく話題を集めた、Vチューバー関連のプロジェクト運営を行う【5032】ANYCOLORも、第1四半期を前年同期比9割増益とする決算を発表し、それぞれ買いを集めています。

今週のCPI(消費者物価指数)や生産者物価指数の発表を無事通過し、日経平均株価は3連休前にも関わらず連日の大幅高。
業績の良い優良銘柄には素直に買いが入る地合いとなっているようです。