入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
現金はもう必要ない?モバイル決済導入で3日続伸
2017年12月29日 11:29
レディース向けアパレルを展開する【3189】ANAPが一時6%高をつけ、3日続伸をみせています。

同社は27日、【3938】LINEが展開する「LINE Pay」での決済の導入開始を発表しました。

「LINE Pay」は電子マネーによるモバイル決済サービスでECサイトでの決済や、LINEユーザー同士での送金が可能なアプリ。現在ではセブンイレブンやファミリーマートなどコンビニや、多くのECサイトで利用できる決済方法です。

アパレル実店舗での導入はANAPが初。同社は全国の店舗への導入に先駆けて、原宿4店舗で導入を開始しました。27日の発表後、株価は3営業日で16%の上昇をみせています。

モバイル決済は近年注目を集めていますが、最も浸透している国は中国と言われており、EC最大手アリババが展開する「アリペイ」の推定利用者数が8億人に達しています。日本でも「アリペイ」による決済を導入している企業もあり、今後、「LINE Pay」や「アリペイ」の普及により、モバイル決済関連に注目が集まりそうです。

上記銘柄のように、短期売買で利益を狙う場合、『単発スポットプラン』がオススメです!短期急騰の期待が持てる銘柄をご提供していますので、是非一度、詳細をご覧ください。

『単発スポットプラン』はコチラ

※上記URLは単発スポットプラン詳細ページとなります。