入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
9月29日★注目株:東芝、ヤマトHD…etc
2017年09月28日 17:45
29日の取引で株価の動向に注目される銘柄をピックアップしています。

売買契約が締結した東芝や、大幅な増益見通しを示したヤマトHDなど、いずれも話題を集める可能性が高いので本日のマーケットで売買を進める上で、ご参考にして頂けるでしょう。

この他の注目ニュースに関しては、朝8時30分頃に公開される「朝刊アナリストレポート」をご覧くださいませ。





【9月29日 株価材料】

【6502】東芝
28日の大引け後に、半導体子会社「東芝メモリ(TMC)」の全株式について、米系投資ファンドのべインキャピタルが主導する「日米韓連合」に譲渡する契約を締結したと発表しました。売却額は2兆円、TMCの売買契約が締結した事を受け、明日は反応に注目が集まります。


【9064】ヤマトHD
インターネット通販最大手の米アマゾンとの運賃交渉で値上げすることで大筋合意したと発表したヤマトHD。2019年度を最終年度とする中期経営計画を発表し売上を1兆6700億円、営業利益が720億円と16年度の348億円から2倍超に大幅伸長する見通しを示しました。


【2491】バリューコマース
17年12月期業績予想の上方修正を発表。経常益は従来予想の11億円⇒19.2億円へ74.5%上方修正し2期ぶりに最高益を更新する見通しとしました。併せて配当予想を7円⇒9円へ引き上げており、明日は好感される模様です。


【6552】GameWith
スマホゲームの攻略情報メディアサイトを運営する同社が、上場後初めての決算発表を行いました。18年5月期第1四半期決算では、営業益が347百万円としており通期予想に対する進捗率は44%に達しており、先高期待が高まる事になるでしょう。





上記の銘柄以外はいずれも材料を出したあとの銘柄です。こちらのページでは、今後物色が期待できそうな銘柄をご紹介していますので、お探しの場合は是非こちらをご覧ください。


※上記URLは単発スポットプラン詳細ページとなります。
※本ページ内でご紹介しているのは09/25~10/01まで開催の単発スポットプランとなります。