入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
テーマ株物色根強く…日本ラッドが「+15%超」の急伸
2017年09月28日 10:42
システム開発を手掛ける【4736】日本ラッドが、一時「+15%超」の上昇を見せています。

27日、子会社アリーナ・エフエックスの株式売却に伴い、売却益「7800万円」を特別利益として計上することを発表しました。思わぬ業績拡大が好感され、寄り付きから買いが入り、上昇幅を広げる展開となっています。

ただ、市場で注目されている「量子コンピューター関連」として事前に物色が向かっていたこともあり、すでに高値水準にありますので、これからの買い付けは基本的にお勧めできません。

ご購入を検討中の会員様は、十分ご注意下さい。

同社のほかにも「量子コンピューター関連」として、【2693】YKTなども人気化しています。

なお、現在弊社では「今週動いた銘柄と週後半の相場見通し」を配信しています。今日、明日のお取り組みにぜひご参考になさって下さい。

■「今週動いた銘柄と週後半の相場見通し」はコチラ