入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
時代を制するアライドアーキテクツ?
2018年04月27日 10:09
SNSに特化したマーケティングなどを展開する【6081】アライドアーキテクツが一時「+6.9%」と急伸しています。

同社は25日、日本人クリエイターの中国進出支援を手がけるグループ会社Vstar Japanがレキシントと業務提携を行ったことを発表しました。

レキシントはアーティストのマネジメント会社ですが、今回の提携では所属タレントでもある、ジェンダーレス男子の第一人者として知られる「こんどうようぢ氏」とモデルや歌手として活躍中の「佐藤 ノア氏」2名の中国進出を支援します。

中国でのイベントやテレビ出演も視野に入れているとのことで、越境ECならぬ越境インフルエンサーマーケティング事業展開に注目が集まっています。

また、直近ではInstagramの投稿予約ができる「POST powered by Letro(ポスト・パワード・バイ・レトロ)」や、Twitter上でユーザー参加型キャンペーンの開催から当選発表まで実施できるサービス「echoes(エコーズ)」の提供を開始。

SNS時代を制する企業として新サービスの展開に注力しています。

17年12月期は経常損益は▲1億5000万円でしたが、18年12月期の同利益は3億800万円の黒字に浮上する見込みと業績も好調です。5月15日の決算発表には注目が集まるでしょう。

同社のほかにもSNSマーケティングを展開する企業は【6069】トレンダーズなどが挙げられます。

上記でお伝えした2社はどちらも2000年以降に設立された企業ですが、こういった若手の銘柄は老舗企業と比較して成長率が大きく、市場でも評価されやすい傾向にあります。

ただ、若ければ利益が狙えるという事ではありません。実は現在弊社では若手かつ市場で評価されるタイミングを3回持っている銘柄情報をご案内しています。最終的な株価目標は5倍と情報には自信を持っています。

コチラで詳細をお伝えしていますので、ぜひ一度ご確認下さい。

※上記URLは単発スポットプラン詳細ページとなります。
※本ページ内でご紹介しているのは4/23~4/29まで開催の単発スポットプランとなります。