入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
セカンダリー投資はリスクが大きい?
2018年04月27日 17:26
旅行予約サイトを運営する【6577】ベストワンドットコムが一時28%安をつける急落をみせています。

同社は4月25日にマザーズ市場に新規上場をした企業です。初日は買いを集め、値がつかきませんでしたが、26日に公開価格の約3.4倍の14830円をつけ、注目を集めていました。

しかし、本日はゴールデンウィーク前ということもあり、寄り付きから利益確定売りに押される展開となりました。

市場で大きな注目を集めていた【4382】HEROZは3日続落。初日につけた高値49650円から89%の下落をみせています。

新規IPO銘柄は注目を集めやすく、値動きが大きいため、新規IPO銘柄に投資するセカンダリー投資という手法がありますが、大きなリスクを伴う場合もあるため、新規IPO銘柄を取組ことは基本的には避けたほうがよろしいでしょう。

現在こちらのページでは、新規IPO銘柄ではなく、既に上場している銘柄で大きな値幅を狙える銘柄をご紹介しております。新しい銘柄をお探しの方は、是非ご覧ください。

※本ページ内でご紹介しているのは04/23~04/29まで開催の単発スポットプランとなります。