入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
4月27日★注目の【4552】JCRファーマ…etc
2018年04月26日 17:30
4月27日の取引で株価の動向に注目される銘柄をピックアップしています。

今回は、業績発表が本格化するなかで個別材料を出している銘柄を中心にご紹介していますので、ご参考になさって下さい。

この他の注目ニュースに関しては、朝8時30分頃に公開される「朝刊アナリストレポート」をご覧くださいませ。






研究開発加速化による業績拡大に期待:【4552】JCRファーマ
30億円を投資し、神戸市西区にある室谷工場敷地内に新たな治験薬製造センターを建設することを発表しました。竣工は2020年6月を予定しています。研究開発のスピードアップやグローバル展開を見据えた十分な治験薬の供給体制の確立が目的とされており、長期的な業績拡大を期待した買いが見込めるでしょう。

量子コンピュータ、再燃か:【3778】さくらインターネット
大引け後に本決算を発表。19年3月期の経常利益は前期比74.2%増の10億円を見込むなど、好調な見通しとなりました。また、併せてハイパフォーマンスコンピューティング(以下HPC)領域のシステムインテグレーション事業を行う子会社を5月1日に設立することを発表。HPCの問題を効率的に解決する技術として量子コンピュータが挙げられますが、今回の発表が関連株再燃のきっかけとなるでしょう。

株主優待拡充でさらに女性人気獲得?:【4911】資生堂
株主優待制度拡充を発表。これまで1000株以上保有していなければ株主優待対象となりませんでしたが、今回の変更で100株以上の保有で対象として扱われるようになりました。2018年12月末日時点で株主名簿に記載されている株主から対象とのことで、女性人気を集めそうです。






上記の銘柄以外はいずれも材料を出したあとの銘柄です。こちらのページでは、今後物色が期待できそうな銘柄をご紹介していますので、お探しの場合は是非こちらをご覧ください。


※上記URLは単発スポットプラン詳細ページとなります。
※本ページ内でご紹介しているのは4/23~4/29まで開催の単発スポットプランとなります。