無料会員登録
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!

    【新規登録者特典】急騰注目3銘柄やテンバガー(10倍株)を無料で公開
    注目銘柄を受け取る(無料)
6月1日★注目の新サービスを始めた広告関連株…etc
2018年05月31日 15:59
6月1日の取引で株価の動向に注目される銘柄をピックアップしています。

今回は、新サービスを始めた広告関連や大荒れ模様の思惑株などをご紹介していますので、ご参考になさって下さい。

この他の注目ニュースに関しては、朝8時30分頃に公開される「朝刊アナリストレポート」をご覧くださいませ。






ブランド価値を守る為・・。:【2433】博報堂DYホールディングス
広告会社大手の博報堂DYは31日、安全なサイトのみにインターネット広告を配信するサービスを始めたと発表しました。

消費者の好みに合わせた広告を配信する技術が普及する反面、海賊版サイトやアダルトサイトに配信されてしまい、企業のブランド価値を著しく損なう事態が相次いでおり、対策としてスタートしたサービスが「エージェンシーホワイトリスト」です。

【6534】DACや【6050】イー・ガーディアンなどと共同で運営する事から、あわせて関心を集めるでしょう。


直近上場株の人気続くか?:【4384】ラクスル
ネットで簡単に印刷物を注文できる印刷通販サイト「ラスクル」などを運営する同社は5月31日にマザーズ市場へ上場。

公募価格(1500円)を9.7%上回る1645円で初値を付けると、その後も買いが続き、終値で1999円まで上昇して取引を終えました。

出資先である【2389】オプトHDや【2170】リンク&モチベーションと共に人気化しており、明日も続伸する場合は買いを投資家の関心を集める事になりそうです。


再延期で大荒れか:【7519】五洋インテックス
カーテンなど室内装飾品の専門商社。6月1日までに過年度の有価証券報告書、四半期報告書、決算短信の訂正を提出する予定としていましたが、提出の再延長を発表しました。

元々、売上計上における懸念を指摘されて延長していましたが、①タブレット端末の見込み売上の消失②太陽光パネル販売の計上方法の変更であり、原因自体は些細なものです。明日は一時的に売りに押される恐れがありますが、リバウンドも早いと考えています。







上記の銘柄以外はいずれも材料を出したあとの銘柄です。こちらのページでは、今後物色が期待できそうな銘柄をご紹介していますので、お探しの場合は是非こちらをご覧ください。


※本ページ内でご紹介しているのは5/28~6/4 朝10時まで開催の単発スポットプランとなります。