無料会員登録
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!

    【新規登録者特典】急騰注目3銘柄やテンバガー(10倍株)を無料で公開
    注目銘柄を受け取る(無料)
8月31日★注意すべきインバウンド関連…etc
2018年08月30日 17:07
8月31日の取引で株価の動向に注目される銘柄をピックアップしています。

今回は、子会社設立の発表や業務提携を発表した銘柄を中心にご紹介していますので、ご参考になさって下さい。

この他の注目ニュースに関しては、朝8時30分頃に公開される「朝刊アナリストレポート」をご覧くださいませ。





:業容拡大で注目【2413】エムスリー
ソニーの関連会社で医療情報サイトを運営する同社ですが、日本国内で脳血管疾患に特化したリハビリ施設の運営を行う「株式会社ワイズ」の子会社化を発表しました。両社のシナジー効果により業績への寄与が期待され、資金が向かう可能性があります。

意外な企業と業務提携:【3591】ワコールHLD
スポーツウェア大手の【8114】デサントと業務提携契約の締結を発表。新コンセプトブランドの展開やECサイトでの協業を目的としており、購買層拡大が見込まれることから関心を集めそうです。

インバウンド効果を期待も:【9603】エイチ・アイ・エス
トルコ共和国にインバウンド事業の拡大・強化を目的とした子会社設立を発表しました。海外展開の強化により好感される公算がありますが、併せて発表した18年10月期第3四半期決算は経常利益103億円(前年同期比16.1%減)、四半期純利益が44億円(同49.3%)と大幅減益で着地しており、業績面を嫌気した売りに押される可能性があります。






上記の銘柄以外はいずれも材料を出したあとの銘柄です。こちらのページでは、今後物色が期待できそうな銘柄をご紹介していますので、お探しの場合は是非こちらをご覧ください。


※上記URLは単発スポットプラン詳細ページとなります。

※本ページ内でご紹介しているのは08/27~09/03 朝10時まで開催の単発スポットプランとなります。