お喜びの声
弊社に寄せられた会員様のお便りを新しいものから掲載しています。
-
[2010-11-23]いつも丁寧なメール対応に感謝。

-
[2010-11-22]私にも株を教えて下さい。

-
[2010-11-22]プロにお任せして、他力本願が一番ですね(笑)

-
[2010-11-21]指示通りだと思います。

-
[2010-11-13]株マイスター・三浦様へ

-
[2010-11-05]いつもお世話になっております。

-
[2010-10-29]指値とサポートが助かっています

-
[2010-10-20]引続き

-
[2010-10-15]感謝

-
[2010-10-07]スタンダード会員です

-
[2010-10-02]先程決済しました

-
[2010-09-27]株の経験もなかったけれど、

-
[2010-09-13]感謝の言葉

-
[2010-09-11]プランで短期売買で利益を積み重ねてます。

-
[2010-09-06]株での不労所得を夢見る中年です。

-
[2010-09-01]提供銘柄50%超え

-
[2010-08-27]無料銘柄相談を利用しました。

-
[2010-08-20]キャンペーン情報を購入した者です

-
[2010-08-20]高い勝率です。

-
[2010-08-11]ありがとうございます。

※お喜びの声は、個人の感想であり、株マイスターのサービス内容及び将来の運用成果を約束するものではございません。








