無料会員登録
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!

    【新規登録者特典】急騰注目3銘柄やテンバガー(10倍株)を無料で公開
    注目銘柄を受け取る(無料)
予約3万人待ち、ヒット製品誕生で北の達人が急騰
2019年05月28日 09:35
化粧品の通販を手掛ける【2930】北の達人が連日で買われています。

同社は24日、刺すヒアルロン酸化粧品「ヒアロディープパッチ」の累計販売数が約1000万枚に達したことを発表しました。

会社側の発表によると、同商品の累計売上高は約42億円に達しているとのこと。予約待ちは現在3万人を超えているため、さらなる業績拡大が期待されたことが株価上昇の要因となっています。

化粧品のヒットで急騰した銘柄と言えば、2017年にシワ改善薬用化粧品を発売した【4927】ポーラ・オルビスホールディングスが挙げられます。

製品発売時にも話題を呼びましたが、その後順調に売上を拡大させたことで、度々投資家の関心を集めました。

現状は高値水準になるためお取り組みはお勧めしませんが、中長期的に注目してみると良いかもしれません。