無料会員登録
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!

    【新規登録者特典】急騰注目3銘柄やテンバガー(10倍株)を無料で公開
    注目銘柄を受け取る(無料)
1月26日★注目株:【4775】総合メディカル、【9831】ヤマダ…etc
2018年01月25日 17:30
1月26日の取引で株価の動向に注目される銘柄をピックアップしています。

大引け後、株式分割を発表した【4775】総合メディカルや仮想通貨決済の導入を発表した【9831】ヤマダ電機などについて見解をお伝えしていますので、売買を進める上でご参考にして頂けるかと思います。

この他の注目ニュースに関しては、朝8時30分頃に公開される「朝刊アナリストレポート」をご覧くださいませ。






【4775】総合メディカル
調剤薬局で業界上位の総合メディカルは、25日の大引け後に18年3月期第3四半期決算を発表。営業益は前年同期比で20.2%増の49.40億円まで拡大したほか、配当を前回予想の55円⇒60円へ引き上げるとしました。さらに、3月31日を基準日として1対2の株式分割を実施すると発表しています。昨年は株資金分割を発表した企業がテンバガーとなるなど高く評価された事から、市場では好感した買いが期待できるでしょう。


【3639】ボルテージ
恋愛シュミレーションゲームを主力とする同社は、25日に業績修正を発表。積極的な広告展開した一方で売上が伸び悩んだことで、18年6月期の経常利益を当初想定の3億円→▲9億円へと下方修正しました。黒字予想から一転、赤字予想になったことで、明日は嫌気した売りに押されそうです。


【3185】夢展望
EC販売に特化したアパレル企業である同社ですが、これまで培ったECビジネスにおける様々なノウハウを活かし、今期はRAIZAPグループのEC化支援を進めています。25日には、パスポート(7577)と業務委託契約を締結したことを発表しており、今後の業績拡大を期待した買いが期待できます。


【9831】ヤマダ電機
家電量販店最大手の同社は、27日から仮想通貨ビットコインでの支払いを受け付けると発表しました。30万円を上限に、都内の2店舗からスタートさせ、利用状況を見て約900の直営店全店に拡大することを検討する方針。ビットコイン投資で資産が膨らんだ層をターゲットに、高額品の購入需要を取り込む狙いとしており、関連株と共に資金を集める事になりそうです。







上記の銘柄以外はいずれも材料を出したあとの銘柄です。こちらのページでは、今後物色が期待できそうな銘柄をご紹介していますので、お探しの場合は是非こちらをご覧ください。


※上記URLは単発スポットプラン詳細ページとなります。
※本ページ内でご紹介しているのは1/22~1/29 朝10時まで開催の単発スポットプランとなります。