入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報

SSLとは?

【株マイスター】会員様との6つの〝お約束〟

相場状況や、各スタイルに対応した「バランスの取れた助言」をお約束

市場の流れを読み取る

よく言われる言葉ではありますが、投資に絶対はありません。例えば、地政学的リスクなどによる想定外の要因が起こることがあります。
最近で身近なところでは、北朝鮮の核実験や中東のシリア問題などがありました。そのため〝投資〟として相場に参加するには、常にリスクヘッジ(リスク分散)を意識し、 参加する必要があります。

情報収集と分析を重ねた上で推奨銘柄を決定

弊社では、その時々の市場の流れを、敏感に読み取り、情報収集と分析を重ねた上で推奨銘柄を決定しており、また、売買助言においては、市場の流れを読み取りながら買い建てだけではなく、時には〝売り建て〟の推奨を行っております。

相場の世界に長く携わるアナリスト

「相場観」を大切にする

相場を動かしているのは機械ではなく〝人間〟です。もちろんコンピューター売買は〝ひとつの手法〟として有益なものです。しかし、弊社での最終的な投資判断は〝相場感〟を大切にしており、相場の世界に長く携わるアナリストだからこそ可能とした、〝バランスの取れた助言〟を会員様にお約束致します

前のお約束 次のお約束

安定した利益を獲得して頂くための〝情報力と分析力〟を会員様にお約束致します。

お約束その1を見る

一人ひとりの目線に立った〝安心感〟をお約束致します。

お約束その2を見る

安定して利益を積み重ねる事が出来るように、的確な助言を会員様にお約束致します。

お約束その3を見る

相場を熟知する投資顧問だからこそ可能な、〝バランスの取れた助言〟を会員様にお約束致します。

お約束その4を見る

無料でも〝投資に有益な情報〟を会員様にお約束致します。

お約束その5を見る

末永き投資パートナーとして〝正直で安心な投資顧問〟をお約束致します。

お約束その6を見る

※一部コンテンツは有料です

無料お試し登録