入会案内
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!
売られる寿司
2023年03月14日 16:36
日経平均は三日続落、厳しい相場環境が続いてます。

この厳しい環境下で【7616】コロワイド、【7421】カッパ・クリエイトなど、値を何とか保っている銘柄も見受けられます。

回転寿司はSNSなどでのいたずら動画が記憶に新しいですが、この市場環境でさらに信用売りが膨らみ、信用低倍率上位銘柄にランクインしてきています。
チャートで見る以上に強い状態と言えるでしょう。

逆に、【9984】ソフトバンクグループ、【7974】任天堂のように信用買い残がさらに増加した銘柄もありました。

信用取引は信用期日までに反対売買を行わなくてはならず、およそ6か月後の株価に影響を与えると言われています。
相場が荒れた時期に信用での買いや売りが膨らんだ銘柄をチェックしておくと、今後の投資の参考となるでしょう。