無料会員登録
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!

    【新規登録者特典】急騰注目3銘柄やテンバガー(10倍株)を無料で公開
    注目銘柄を受け取る(無料)
ドリームインキュベータが急伸!ベンチャーキャピタルが狙い目か・・・
2018年03月23日 17:19
ベンチャー企業への投資やコンサルを【4310】ドリームインキュベータが買いを集めました。

同社は22日、出資先であるでペット保険を手掛ける「アイペット損害保険」の東証マザーズへの新規上場が承認されたことを発表しました。上場は4月25日を予定しています。

これを材料視した資金が流入し、一時4%高をつける急伸をみせています。

方向性が乏しい中、足元では直近IPO銘柄の【9270】SOUに物色が進んでいることや、ロボットによる業務事業化で注目されている【6572】RPAホールディングスの上場が3月27日に控えていることから、ベンチャー企業への投資を展開する【8595】ジャフコ【2170】リンクアンドモチベーションへ資金が向かう可能性があります。

本日、東証全体で値上がりしたのはたったの177銘柄と全面安となりました。保有銘柄の動向でご相談があればお気軽に無料銘柄相談からご相談ください。

無料銘柄相談はコチラ