無料会員登録
ログイン
会員ID・パスワードを忘れた方>>

メールが届かない方へ
無料銘柄相談

保有中の銘柄動向、対処法などお気軽にご相談ください。弊社アナリストが無料診断させて頂きます。


サービスに関するお問合せ

基本的なことから専門的なことまで、どんなことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。


なお、よくある質問は専用ページにて解説してありますので、合わせてご確認下さい。

スタートガイド
証券用語集
市場情報
違法業者への注意喚起「不審な電話やメールにご注意ください」

  • マーケットで話題の思惑株・材料株・注目株をピックアップ!関連株と共に銘柄の動向をお伝えします!

    【新規登録者特典】急騰注目3銘柄やテンバガー(10倍株)を無料で公開
    注目銘柄を受け取る(無料)
2つの材料が高評価、株価「+20%」越え
2018年03月26日 09:55
スマートフォン向けにコンテンツ開発や配信を手掛ける【2338】ファステップスが、一時20%超の上昇を見せています。

23日の大引け後、【8925】アルデプロと、仮想通貨事業で業務提携することを発表しました。

すでに仮想通貨のマイニング事業を3月1日から稼働を開始、取引所の開設は日本のみならず香港でも準備を進めている同社ですが、アルデプロとの提携で、さらなる仮想通貨事業の拡大を図る目的があります。

また、同日には19年2月期に関して、特別利益46百万円が発生することを発表しています。

仮想通貨関連としての動向が注目されていることに加え、思わぬ業績拡大を評価する買いも向かい、株価は急伸しています。

終値ベースで節目の2000円を突破することが出来れば、今後の上昇にも期待が持てるかもしれません。

なお、昨日「今週の相場見通し」を更新しております。

非常に不安定な相場状況が続いていますので、しっかりを計画を立てた上でのお取り組みをお勧め致します。是非、今週のお取り引きにお役立て下さい。

「今週の相場見通し」はコチラ